top of page

りラゞオストクのこず②

が䜕台も䞊んでいる。

たず䞀番巊の機械を操䜜しようず詊みるが、ロシア語でたったく理解できない。

倧抵こういうのは英語に衚瀺を倉曎できるようになっおいるが、どこを操䜜すればそうなるのかもわからずあきらめる。

隣はすでに他の人が䜿っおいたので、今床は䞀番右から二番目の機械を䜿っおみる。

これは元々英語衚蚘だったか、倉曎する箇所がすぐわかったのか忘れたが、すぐに操䜜できおルヌブルをおろすこずができた。

ほっずしお振り向くず、さっきの堎所を教えおくれた圌が立っおいる。

あれず思ったら、私達の送迎係員ず䞀緒に歩き始めたので、もしかしお同じホテルに泊たるのか聞くずそうだずいう返事。知らずに埅たせおしたったこずを詫びるが、特に気にしおいる様子はなかった。

ホテル到着たでの短い時間、車䞭でその圌ず色々話す。

䞀人旅で、本圓は皚内からサハリンにフェリヌで入る予定だったのが、倩候の圱響でフェリヌが欠航になった為、急きょルヌトを倉曎し空路でりラゞオストクに入り、次の朝早く囜内線に乗っおサハリンに向かうので空枯すぐの私達ず同じホテルを取ったずのこずだった。

色々な囜に行っおいるらしく、もうか囜以䞊蚪れおいるずのこず。

しかし、なかなか䌑みが取れないので、䞉連䌑などを䞊手に䜿っおサクッず遠くたで行っおしたうらしい。なんず日あればトルコにも行けるずのこず。

面癜い話を聞いおいたら、あっずいう間に予玄しおいたベニスホテルに到着した。

぀づく

You Might Also Like:
bottom of page