top of page

平戸のおいしいお店

平戸の港の周辺は飲食店が並んでいます(ちゃんぽん屋など気になる店もありましたよ。)が、昼から夜への通し営業のお店は少ないような気がしました。

そこでたまたま空いていたお店に入りましたが、とてもおいしかったのでご紹介。

大渡長者(おわたりちょうじゃ)

喫茶店のような外観で入るのにちょっと躊躇するようなレトロ感じです。

が、下の写真のメニューがとてもおいしかった!

オムライスの中身がパスタになってます。名前を忘れてしまったのですが、メニューをみればすぐわかると思います。

この中身のドミグラスソースベースの細目のパスタが絶品で、外の卵と絡めて食べるとさらにおいしいです。

入ってよかったと思わせるメニューでした。(パスタは一般的なブランドのものなのでしょうか?なんだかそれにしてはおいしかったんですよねぇ・・)

インターネットで検索するとこちらのお店の情報は沢山出てきますのでそちらもご参照ください。お店の名前のところにコーヒー&ピッツァと冠が付いていますのでピザがおすすめのようです。そちらは食べていないのでわかりませんが、このパスタがすごくおいしかったので、訪れた際は是非召し上がっていただきたいです。

Good Luck!

You Might Also Like:
bottom of page